EVEです。

さてさて、
いよいよフレンチ‐フレンチ・アネックス in 八幡平が
今週の日曜日に迫って参りました。



さて、
今回は何で行こうか・・・

距離的にはかなり遠いですよねぇ




う~ん、
暑さも気になるので
エアコンレスなアルピーヌA110とドーフィン、
この2台は却下ですね。



まあでも、
エアコンレスな2台だけど、
最初から付いていないのと壊れて使えないのとでは、
その意味合いが全く違うんだよね~

おのれA110めっ! (-_-メ)

となると、
ここはやはりオートエアコンなシトロエンC6か、
昨年ガス補填をして今夏もまだガンガン冷えるコカングー、
このどちらかでしょうね。



でもそのコカングーですが、
オートマミッションが弱点で、
時々滑る様な感覚が感じられるのです。



いわばコカングーは
あの悪名高いミッションのAL4(DP0)の
爆弾を抱えていると言っても過言ではないですからね。



だとすると、
やっぱりシトロエンC6かな、
高速巡行はお手の物だし。

ところがですね、
ぢつはシトロエンC6のアイシン6速もですが、



既に不具合が発生して
バルブボディ丸ごと交換済みなのはここだけの話・・・(汗)



というわけで、
シトロエンC6の長距離移動も
実は不安要素が結構あるんですよねー

しかも八幡平方面は、
シトロエンC6には鬼門の方角で、
過去にも山奥でドナドナされた苦い記憶も・・・



などと色々と考えていたら、
友人たちから頂いたアドバイスは・・・

ここはもうキャロル一択だろがっ!!



いやー、
さすがに軽自動車ではちょっと・・・

それに・・・

フランス車じゃないしっ!! (爆)

というわけで、
もう明日明日のことであるのに、
いまだ何で行くか決めかねている状態であります。(汗)