EVEです。

遅ればせながら、先日2日間にわたり行われた 
「シトロエン・ミーティング2024 in奥日光」
の模様をお送りします。

先日のブログ の続きになります。

何とかホテルで朝を迎え
こむら返りの激痛も峠を越えたけど、
まだ脚の調子がおかしい私と某DSオーナー。



さてさて、
ここは朝風呂に入ってふくらはぎの筋肉を労わりましょう、
ここはバリバリの硫黄の源泉掛け流しのお湯なので
めっちゃ効きますよ~ (^^)v



なんか怖い注意書きも・・・ (^^;



かなり硫黄が強いようですね。

でもここでよく脚の筋肉をほぐして
全治しておかないと・・・

というのも、
帰りのいろは坂の下りは
登りよりももっとキツいはず・・・

シトロエンDSのこの反発力の無い固いゴムボタンブレーキを
キツい下り坂でずっと踏んでなければならないのでね。


 

しかもそれをこむら返りを起こした脚で
また長時間踏んでなければならないという…(汗)

なので、
この硫黄の源泉掛け流しの湯で
しっかりと療養しましょう。



なお写真は許可を取り撮影しております。

それにしても、
独特の硫黄の匂いはキツいですが、
本当に気持ちの良い素晴らしいお湯であります。

蔵王温泉よりは硫黄はきつく無いかな?

ちなみに
露天風呂もありますよ~ (^^)v



ちなみに露天風呂に入ってた時、
今回のシトロエンメンバーだと思い込んで
全く知らない人にずっと話しかけていたのはココだけの話です。(恥) 

なんか話が嚙み合わないと思ったんだよなー (^^;

さて、
良質の温泉ですっかり脚も良くなったところで、
本日の朝食でございます。



もちろんご飯のお代わりもしたし、
さて、今日も楽しみましょーっ!!

ちょいと小雨が降っていますが、
許容範囲内ですね (^^)v



それにしても小雨の新緑に、
緑と赤が映えますねぇ



というわけで、
本日の目的地に向けて出発です♪

 



次回をどうぞお楽しみに!


・・・・・つづく