EVEです。

遅ればせながら、先日2日間にわたり行われた 
「シトロエン・ミーティング2024 in奥日光」
の模様をお送りします。

久しぶりのシトロエンオンリーのミーティングなので、
久しぶりのC6で参加、
そして、これも久しぶりのお泊りオフ会であります。

それでは、しゅっぱーつ!! (^^)/



そして東北道を南下中に
なんとシトロエンC3としばらくランデヴー。



今日はシトロエンの日かっ?! (≧∀≦)

さてさて
関東組との待ち合わせ場所は大谷パーキング下り車線・・・

 



そう!
あの楽しい思い出が沢山詰まったパーキングであります。

昨夏の一夜の出来事・・・



途中で動かなくなったドーフィンを大谷パーキングまで手押しして、
福島のカリスマメカニックにレッカーして貰ったのが午前零時・・・

いやー楽しかったね!

詳しくは こちら をどうぞ。

というわけで、
そんな思い出の大谷パーキングにて関東組と合流。



ハイドロ達がお出迎え、
でも残念ながらDSが1台欠席とな。(T_T)

それでは今回の幹事のHさんの赤いC4のを先頭に、
奥日光に向かいましょう!



後ろにはピッカピカのⅠさんのC6。



そして、いろは坂に突入! 



先頭に遅いバスがいて渋滞すると、
どうしても油圧クラッチが滑るような感があり。

それでも前が空くと
必死にいろは坂を登っていくシトロエンDS。

 


う~む、
それにしてもなんとも異次元のカッコ良さであります!

でも時々
油圧クラッチが繋がらなくなって
DSがズリ落ちてこないかちょっと心配。(^^; 



まあ、
でもC6に牽引ロープがあるからいいや。(^^)v

そして何とか奥日光の中禅寺に到着、
DS君、よく頑張りました! 



しかし、
その影響がクルマではなく
オーナーに襲い掛かるのですが、
それはまた後ほど・・・


・・・・・つづく