EVEです。

遅ればせながら、
福島の三浦さんが主催する
FLFCミーティングの5月定例会の模様をお送りしております。

昨日のブログ の続きになります。

こちらは良い雰囲気のフリマコーナーです。



ルノーの荷物車が勢揃い。(^^)v

Iさんのブースは、
タミヤキットのお手頃な1/24シリーズを中心に、
色んなグッズが・・・とても目の毒です。(≧∀≦)



こちらはデジカメ類、
全て動作確認済み。



こちらは PENTAX kx が4千円とな! 



さあ、売れるでしょうか?!

こちらはマンガ類。



う~ん、
私はどちらかというと
「湾岸MIDNIGHT」よりも「頭文字D」派かな?

こちらはFさんのブース。



まさかドラえもんが
あっという間に売れるとは・・・( ゚Д゚)

私はルノーのキーホルダーを購入。



ドーフィンに似合うでしょ。(^^)v

こちらはお馴染みタイチ君のブース。



もはやミニカーバイヤーとしては超一流?! (笑)



なんか原寸大の同じミニカーも
会場に来てますね。(≧∀≦)



うおっ!



必死で堪えましたよ、
ええ、必死で・・・(汗)

えーと、
これは売り物じゃないですよね。(^^;



今回も東京からわざわざ来て頂きました。



そうそう、
私のお土産のそばまんじゅうも一緒にどうぞ~



意外とコーヒーとまんじゅうも合いますね。(^^)v



おや? 
なんか向こうのブースが人気のようですね、
何が売られているんだろ??



おっと! 

まさかの料理本と
フラワーアレンジメント本ですかっ!( ゚Д゚)



まさかの3冊も買ってしまった。(汗) 



カミさんにプレゼントしたらブチ切れそう・・・ 
私に作れってか!自分で作れや! (+_+)

さてさて、
楽しい時間もあっという間、
お昼の時間になりました、

お弁当の時間となりました。



残念ながらいつも昼食でお世話になっていた
「空の駅 WingCafe」さんが閉店しちゃったのは寂しいですが・・・



こちらのお弁当も豪華で美味しいですよ♪


さて、
食べ終わって一足先に会場を後にし、
カリスマメカニックの工場へ。



最近はこういうパターンがルーティーン化しています。(汗)

ちょっと電装系のチェックです、
BluetoothスピーカーやGPS速度計など色々付けちゃったのでね。(^^;



というわけで、
チェックも終了し無事帰宅。



今回も充実した楽しいミーティングでしたね、
また次回もよろしくです。(^^)v


おしまい!