EVEです。

我が家の駐車場の頭上には幾本もの電線が走っていて、
そこが鳥たちの溜まり場になり、
いつも我が家の駐車場は鳥のフン害で、
私は憤慨!





というわけで、
電線の近くに
鳥よけ目玉くんを設置してみました。



さあ、
どうでしょう?



なんと!
効果抜群! 


まったく鳥が近寄らなくなりましたよ、(^^)v
凄い!凄い!

でも、その代わりに
今度は妖怪たちが集まって来そうな感じ・・・(^^;

などと冗談を言っていたのも束の間、
設置して3日後の本日、
仕事から帰宅してみると・・・



ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!  

結局3日しか持たなかったか・・・ (*´Д`)

やっぱり電力会社にお願いして
鳥害防止してもらうしかないかな・・・