EVEです。

GW中に行われた
恒例の LION CLUB のBBQであります。

今回は買い出しハプニングに始まりw、
BBQは松橋さんと焼き焼き係であまり食べられませんでしたが、
終わってみれば何故か超お腹一杯・・・なんで?(笑) 

というわけで、
今回はドーフィンにBBQセットを積み込んで、
いざ出陣! 



意外とたくさん積めるんですよ。

会場のEPWへ向けて心地よいドライビング♪



飯豊連峰が綺麗です。

そして会場のEPWに到着! 



さっそく組長から買い出し命令が発令、
近くのヤマザワが9時開店なのでよろしくね~とな。

ところがヤマザワに着いてみると、
開店は9時じゃなくて9時30分やないかいっ!! 



仕方なく開店まで若頭たちとウダウダ・・・

買い出しを終えてEPWに戻ってみると、
続々とメンバーたちが集まって来ましたよ。



天気が良くて絶好のBBQ日和ですね。 (^^)v



参加者のクルマも
新車から旧車まで、
バラエティーに富んでますねー



こちらは、
今EPWに入庫しているM2です。



遅れてFLFC会長の三浦さんも福島から到着。



やはりGWで途中渋滞に巻き込まれたとのこと。

リペアしたA310のシート、
いいなぁ!



そして三浦さんからのおにぎりの差し入れ。



いつもありがとうございます。m(__)m

さて、
BBQといえばやはりこの人ですよねぇ 



いつもご苦労様です、
私も微力ながら協力いたします。

・・・と、
おっと!
まさかここでグラーノのピッツアが出て来るとは! ( ゚Д゚)


 

さて、
今回は私も焼き係なので、
どんどん焼きますよー! (≧∀≦)



もちろん組長の大好き(実は大っ嫌い)なシイタケもね。 (^^)v

はいはい、
お目当てのお肉も良い具合に焼けて来ましたよー



これはもう永久保存版のレア画像ですね! 
シイタケを手ににこやかに笑う組長・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



それにしても
シイタケ大人気でしたね、
ある一人を除いては・・・(笑)



それにしてもBBQ大会なのに、
差し入れが多くて、
差し入れでお腹が一杯になってしまうという・・・(^^; 



なので、
焼き係なのに差し入ればかり食べて
お腹が一杯になったというわけです、ちゃんちゃん♪

というわけで、
組長をはじめ参加された皆様方、
今回も楽しかったです、
本当にありがとうございました。m(__)m


おしまい!