EVEです。

 

今日の夕飯は

困った時の「幸楽苑」。(^^;

 

 

カミさんはいつものつけめん。

 

 

そして私は、

満を持しての・・・

 

メガたんめん!!

 

 

まだまだ若いモンには負けられんわい!! (≧∀≦)

 

今回は塩味を注文。

 

 

今日はカミさん以外はもう誰とも会わないから

ニンニクたっぷりでも全然OK!

 

 

チャーシューはちょっと小振りなモノ。

 

 

それではスープをひとくち・・・

 

 

思ったよりもマイルドですね~

これなら楽勝で完食かも。

 

麺は極太縮れ麺を要望したいところだけど、

全国チェーンだし

レギュラー麺でも致し方なしか。

 

 

まあ、

タンメンだからこれでいいのか・・・ (^^;

 

とか何とか言ってるうちに

気が付けば

あっという間にぺろりんちょ!

 

 

メガたんめんということでドキドキしてたけど、

終わってみれば楽々完食でした~ (^^)v

 

なかなか美味しかったです、塩味。

 

今度は味噌味に挑戦かな。

 

すると翌日、

「幸楽苑」からこんなメッセージが

スマホに届きました! ( ゚Д゚)

 

 

わはは!

さすが「幸楽苑」!

 

ありがとうございます。 m(__)m