EVEです。

クルマは複数台所有してますが、、
最近はもうドーフィン・ゴルディーニに首ったけ!



毎日のアシとして使えるよう、
色々と快適装備を充実させていきましょう。

運転席下にはカップフォルダーを。



もちろん助手席下にも。



USBも使えるようにしましょうね。



これでスマホナビも使えるし、
音楽やラジオも聞ける。(^^)v

室内灯も
ドアを開けると点灯するように調整。(^^)v



どんどん便利になってくぞー (≧∀≦)

…などと喜んで油断してると、
そこは既に60歳超のルノー・ドーフィン、
まずはバックミラーを調整していると・・・

バキッ!!



あっ!
ミラーが割れた・・・(汗)

そしてリアのスライド窓を開けようとしたら・・・

ガコッ!!



あっ、
ガラスが外れた・・・(汗)

さすが60年以上前のクルマです、
あちこちガタが来てるので
丁寧に扱わないと・・・

そしてリアウインドをハメ直し、
運転席周りを整備し、
ドーフィンから降りようとしたら・・・



グキッ!!

うぎゃぁぁぁぁ!!
ギックリ腰になったー!!

齢(よわい)60歳は
ドーフィンだけではなかったわけで、
オーナーも60歳が眼前に迫っております。(汗)

やはりいくら若いと思っていても
身体は無理が効きません。

というのも、
このギックリ腰の原因は
ドーフィンというよりも
先日コカングーに
シトロエンC6とアルピーヌA110と
プリウスとスバルXVの
計16本のタイヤを積み込もうと頑張って
無理をした影響かな・・・と。



5ナンバーなのに
次々と大きなタイヤを呑み込むコカングーに
感激してハッスルしてしまったツケが
回って来たみたいです。

つまり整備調整する頃には
もうドーフィンも
そのオーナーも
ボロボロだったというわけですな・・・

やはり、
クルマもオーナーも
年齢には勝てませんね。


おしまい!