EVEです。

福島のカリスマメカニックのところで
再生のため入院しているドーフィン・ゴルディーニ。



まずは足回りをリフレッシュしました。

ヘタっていたダンパーを交換し、



ブッシュ類も新品に。

そして装着されていなかったハザードと、
バックランプとリアフォグの新たな装着、
ウオッシャーポンプの交換、
燃焼系の調整などなど。

これはバックライトとリアフォグの
台座の設計図。


 

そして、
台座が完成。



どちらもエンジンルームの内側に
装着することになりました。



外から見るとこんな感じ。





どうです?
なかなかカッコイイでしょ。(^^)v

そしてフロントフォグは
念願のLEDに交換。



いよいよ揃って来ましたねぃ

そして肝心のスイッチ類なのですが、
トグルスイッチで一カ所に纏めようと・・・



おお!
こんな感じになりました。



なるべくオリジナルな雰囲気を壊さないように
取り付けましょうね。



もちろんヒューズボックスも設置して、



もちろんリレーも噛ましましたよ。(^^)v



そしてトグルスイッチユニットは
この位置に取り付け、



タコメーターを取り付けて完成!



それでは
試運転をしてみましょう。

まずはフロントフォグとフロントハザードです。

 


おお!
良い雰囲気を醸し出していますねぃ

続いて、リアハザードと
リアフォグとバックランプです。

 


おおー!
よろしいんじゃないでしょうかっ!! (≧∀≦)

そうそう、
電動のウオッシャーポンプも取り付けましたよ。(^^)v



そして最後に
燃焼系の調整ですね。



回転数を上げても
いまいち馬力が上がらなかったので、
キャブと燃料ポンプの調整をしてもらいました。



なかなか馬力が上がらない原因が解かりませんでしたが、



ようやくその原因が燃料ポンプだと解ったので、
燃料ポンプを新調して
先ほどのトグルスイッチユニットに
電磁ポンプのON/OFFスイッチを加えることに。

そして、
ついに完成したと連絡が来たので、
さっそく取りにいきますよー!

しかし、
そう簡単に受け取れるワケが無いのは
もう皆さん今までの私の事例から

感じ取ってますよねー (^^;

というわけで、
残念ながら長くなってしまったので、
その模様は次回にて。


・・・・・・つづく