EVEです。

前回のブログ の続きになります。

地上31階の「Befco(ベフコ)ばかうけ展望室」ですが、



 

 

そこにはホテル日航が展開する
スカイラウンジレストランがあるのです。



そしてそこのメニューを見ていると、
なんだかお腹が空いてきましたよ。(^^;



あれだけ朝食バイキングで
とろろご飯を何杯もお代わりしたというのに・・・(^^;

というわけで、
窓際の席に案内されますた。



雄大な信濃川の流れを眼下に、
何と贅沢な空間!



しばし360度パノラマを眺めていると、
来ました!来ました!



私が注文したのは
あさりのボンゴレビアンコ!


 

カミさんはニックスピザ。



まさに天空のレストランですね!



そして
天空のボンゴレビアンコ! (≧∀≦)





いやー
美味しいです、
さすがホテル日航。

それにしても
なんて贅沢で美味しいひとときなのでしょう。

心の底から堪能致しました。 m(__)m



ご馳走さまでした。m(__)m

というわけで、
長らくお待たせしましたが、
次回はいよいよ
チビの卒業式の本番になります、
どうぞお楽しみに!


・・・・・・つづく