EVEです。

 

実はこれは1年以上前のチビの演奏会レポでして、

お蔵入りしていたのを引っ張り出して来ました、(汗)

これをUPしないと

今回の演奏会をUP出来ないので・・・(大汗)

 

なにとぞご容赦ください。

 

先日のブログ の続きになります。

 

さてさて、

いよいよチビの定期演奏会の開演であります。

 

 

いやー

間に合ってよかった、

なんといっても今回は

チビがコンダクターになりますのでね。(≧▽≦)

 

 

曲もチビがアレンジしたとのことで、

いやはや大したもんです。

 

 

この晴れ姿を見ただけでも

来た甲斐があったというものですね。(^^)v

 

 

クリスマスイブということで、

このようなプチコスプレ演奏も・・・(^^;

 

 

 

そして後半はチビも含めた

貫禄の上級生による演奏です。

 

 

 

 

 

それでは

動画でもどうぞ、

パーカッシブ奏法が超カッコイイですよ~

特にエンディングが最高!

 

 

そして部長のあいさつの後は、

 

 

最後は先輩が作曲した楽曲を

全体で演奏してフィナーレを迎えました。

 

 

いやー

なかなか良い演奏会でしたね!

 

というわけで、

あとは速攻で帰宅。

 

 

でも自宅に着いたのは

午前1時頃でした~ (汗)

 

 

疲れましたが、

チビの頑張る姿を見て

とても感動しましたよ。

 

ほんと、

立派に育ったもんだ、

お疲れさまでした!