EVEです。

色々溜まったネタを放出中でありまして
実際とは少々タイムラグがありますので
ご了承ください。

おや?
ポストに郵便物が入ってますね、
取り出してみましょう。



おお!
ACJからのようです。



ACJとは、
「オートモビル・クラブ・ジャパン」の略でして、
明治41年、
「自動車の神様」と呼ばれた
有栖川宮威仁親王を筆頭に、



我が国初の自動車クラブとして設立された
由緒あるクラブであります。



そしてなんと!
恐れ多くもその由緒あるクラブに
入会させて頂きました。



今回はその入会証明が
送られて来たわけですね。

ところで、なぜ私が
そんな由緒あるクラブに入会することが出来たかというと、
実は私のルノー・ドーフィン・ゴルディーニの前オーナーが
このACJの会長さんだからです。(^^;



会長から譲って頂いた時は
色々と大変な目に遭いましたけどねぇ・・・(とほい目)

詳しくは こちら をどうぞ。(^^;

会員メンバー表も同封されてましたよ。



もちろん写真は
メンバー表のほんの一部分ですが、
それでも、むふふ、
知ってる方のクルマも
ちらほらと見受けられますね、
心強いです。

同封のチラシを見るに、
色んなイベントへの参加も増えそうですね。



展示会や走行会はもちろん、
ラリーやサーキットレースの案内も。

なんか見てるだけでワクワクしますね。

いやー、
それにしても会長の愛車を譲り受けた身として、
入会できたことは大変光栄でございます。

どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m