EVEです。

昨年末に行って来た
群馬県は甘楽郡甘楽町にあります
「こんにゃくパーク」のレポの第4弾です。

前回のブログ の続きになります。

お土産コーナーでお土産を買った後は
いよいよ工場見学です。

2階に上り
渡り廊下で工場に移動します。



・・・と、
途中でゲームコーナーが見えてきましたよ。

なんだこりゃ!
「蒟蒻園の秘宝」とな! ( ゚Д゚)



こんにゃくパーク限定の
1,000円ガチャみたいですね。

ほほう、
長州力たちもTV撮影で来てたのか!



フォトスポットもあったので、
とりあえずパチリ! カメラ



そしてゲームコーナーを抜けて
いよいよ工場見学ブースへ。



見学コースは
工場をぐるりと回りながら
上からガラス越しに見ることになります。



おや?
この部屋は無人ブースかな?

もしかして
全て機械での全自動製造?!



いやいや、
単なるお昼休みだったようです。(^^;

13時になると
従業員の皆さんが出て参りましたよ。



ここはどうやら
白滝の製造ブースのようです。



それではその模様を
動画でもどうぞ。

 

 

いやー、
貴重なものを観させて頂きました、
面白いですね~

もちろん見学料は無料であります。(^^)v

学童クラブでしょうか、
たくさんの子供たちのグループも
楽しんで見学しておりましたよ。

子供だけでなく
大人も楽しめる工場見学ですので
ぜひ家族連れで訪れてみてはいかがでしょうか。

さてさて、
「こんにゃくパーク」レポは
まだまだ続きますよ~

一体次はどんなネタが飛び出てくるか
どうぞお楽しみに!


・・・・・・・つづく