EVEです。

昨年末に行って来た
群馬県は甘楽郡甘楽町にあります
「こんにゃくパーク」のレポの第2弾です。

前回のブログ の続きになります。

いよいよ本日の最大のお目当ての
無料バイキングであります。



今日は平日だからか
案外空いていてラッキーですね。



みなさん
きちんとルールを守りましょうね~♪



ああ、言い忘れましたが、
もちろんここのバイキングは
全てこんにゃくですよん。(≧∀≦)



そして!
在りましたよラーメン!!



もちろん麺はこんにゃく麺です。(^^)v

そしてラーメンは想定内だったのですが、
想定外だったのがこちら!



ソース焼きそば! ( ゚Д゚)

ちょっと驚きでしたので、
たくさん取りましたよ。 (^^;

いやー、
これが無料とは本当に驚きです。



それでは
いただきまーす!

味噌田楽、
普通に美味しい。



カミさんが大絶賛だったのが
この白滝の天ぷら!



うん、
これは確かに美味しかった。

そしてこの醤油ラーメンですよ、
マジで美味しいですよ、コレ!



思わずお代わりに行ってしまいましたよ。(汗)

それに反してソーズ焼きそばは
期待した割にはちょっとイマイチでしたね。(^^;

そして最後は
やっぱりデザートですよね。



もちろんデザートも
全てこんにゃくですけど・・・ (≧∀≦)



フルーツジュレは普通に美味しいのですが・・・



レバ刺し風こんにゃくって・・・ (^^;



う~ん、
なかなかビミョ~ (笑)



まあ、
話のタネには良いかもね。

・・・というか、
これが全て無料なんですから、
文句なんて言える筋合いではございません!

でも、
お世辞抜きで美味しかったですよ、
それにこんにゃくだから健康的ですし。

気になる方は
ぜひ行ってみてください。

そして驚きの「こんにゃくパーク」、
驚きは無料バイキングだけではございません。

まだまだ驚きが続きますので、
次回もどうぞお期待ください。


・・・・・つづく