EVEです。

 

風が冷たく感じるにしたがって

みかんが美味しく感じる季節になって来ましたねぇ

 

なんと!

近くのスーパーでみかん一箱を

1,000円以下で売り出していたので

さっそく買ってきちゃいましたよ!

 

 

愛媛みかんの大きさは一番小さなSS、

自分が最も好きなみかんですな。

 

味も酸っぱくなく

程良い甘さが申し分なし!

 

これはみかんを食べる手が止まりません・・・

 

そして買ってから3日後、

ダンボール箱の中には

みかんはもうこれしか残っていませんでした。(汗)

 

 

もう美味しくて食べまくっております。(^^;

 

この手ごろなサイズが最高なんですよね。 (^^)v

 

 

ムキムキして・・・

 

 

ひとくちで逝ってしまいます。 (≧∀≦)

 

 

そして気が付けば

あっという間にダンボール箱が空っぽに・・・ (*´Д`)

 

 

むむう、

これはちょっとペースが早くてヤバいかも・・・

 

みかんを食べすぎると顔が黄色くなるといいますが、

朝起きて鏡を見たら

顔が真っ黄色になってた!

なんてことにならないように・・・ (^^;