EVEです。

明日は朝早くからハードな1日なので、
ここは近くのイオンモール天童に行って
肉を喰らってスタミナを付けましょう!
 


でも皆さんご存知のように
イモ天からは「いきなりステーキ」が撤退しております。
 


というわけで、
同じ系列の「クニズ」に行きましょう!
 


さて、
どれにしようかな?
 


よし、
当店イチ推しの「お肉たっぷりビーフペッパーライス」にしよう。

驚いたのは、
注文して席に戻ろうとしたら、
すぐ出来るのでここでお待ちくださいと言われたこと。

ああ、
ホントだ、
あっという間に作り上がってる・・・ (汗)
 


いや、
正確には盛り付けが出来たというだけで、
あとは熱々の鉄鍋皿でご飯と肉を
自分でガイロガイロするわけなのですが・・・

というわけで、
「お肉たっぷりビーフペッパーライス」の大盛りに、
 


別皿でチーズとガーリックとブロッコリーをトッピングしました、
これででスタミナを付けねば!

それではその熱々ジュージューな様子を
動画でもどうぞ~

 


おっと!
動画なんか撮ってないで早くガイロガイロしないと、
肉が生のままで食べることになり、
お腹壊して明日行けなくなっちまう!(汗)

というわけで、
急いでガイロガイロの混ぜ混ぜ作業。
 


おお~
ガーリックの臭いがたまらん!!

それでは、いただきまーす♪♪
 


おお~
ニンニクにスパイスも効いて
これは美味いわ!自分好み!

気が付けば
あっという間にぺろりんちょ!
 


これで明日も一日頑張れそうです、
ご馳走様でした~