EVEです。

 

今日はカミさんと

ホームグランドの「麵屋いばらき」へ。

 

 

なぜなら今日は

店主の誕生日!

 

そのお祝いを兼ねての訪問です。(^^)v

 

カミさんが頂いたのは

店主の親父さんから引き継いだ

伝統の温かいおろし中華。

 

 

冷たいのも美味しいですが

今の時期は温かい方が美味しいかな。

 

そして私が注文したのは・・・

 

昨年暮れにグランドメニューに追加された

大人気の鶏豚あぶらそば!

 

 

店主のイチ推しのメニューでもあります。

 

 

もう間違いない選択ですね! (^^)v

 

 

というか、

もちろんこの店では

間違いないメニューしかありませんけどね。 (^^;

 

おや?

以前は麺の太さを選べたはずですけど、

今は中太麺がデフォになったのかな?

 

 

まあでも、

このあぶらそばには中太麺がベストですからねぃ

 

そしてある程度食べたら

割スープをかけてちょいと味の確変を。

 

 

そして気が付けば

あっという間にぺろりんちょ!

 

 

カミさんもぺろりんちょ!

 

 

もはや言うことはありません、

安定の美味しさですね!

 

ご馳走様でした。 m(__)m

 

さて、

最後に店主にプレゼントを渡そうと思ったら、

あっ!

玄関に忘れて来たっ! (*´Д`)

 

急いで自宅に戻ってプレゼントを取って来て

店主に手渡したのはココだけの話です。 (^^;

 

 

おしまい!