EVEです。

 

これは昨年夏の我が家のディズニー遠征の模様ですので、

どうぞ悪しからず・・・

 

前回のブログ の続きになります。

 

さてさて、

再びトイストーリーホテルに戻って参りましたよ。

 

 

夜のホテルは

一段とおもちゃ箱感が際立ちますねー

 

 

バズの前でハイ!ポーズ! (^^)v

 

 

ウッディがデカい! (笑)

 

 

さて、

それではホテルの中をレポしましょう。

 

まずはフロントにてチェックイン。

 

 

フロントも遊び心満載です。

 

チビは大学のレポートがあるとかで、

預けていた持参のパソコンをロッカールームから取り出し中。

 

 

エレベータールームです。

 

 

もうエレベーターに乗るだけでもワクワクしますね!

 

部屋への案内板もパズルになってるし。(笑)

 

 

廊下も足跡だらけだし。(笑)

 

 

ちゃんと足裏は拭きましょうね~ (≧▽≦)

 

 

本日の宿泊する部屋に到着~♪

 

 

中はこんな感じ。

 

 

さっそく興味津々なカミさんw

 

全てがおもちゃの部屋みたい。

 

 

サニタリーも華やか~♪

 

 

歯ブラシなどのグッズもトイストーリー♪

 

 

ディズニー直営ホテルは

トイレとバスが別々なのが嬉しいね。(^^)v

 

 

ただ、

お風呂は他の直営ホテルに比べると

ちょっと狭いかな。

 

 

テレビもおもちゃの一部・・・みたいな。

 

 

 

ルームカップもオサレですねー

 

 

室内灯も!

 

 

室内時計にも思わずニンマリ・・・ ( *´艸`)

 

 

ほんと、

部屋全体がトイストーリーの世界であります。

 

 

こりゃ子どもも大喜びでしょうねぇ

 

なんか我が家は

チビよりもカミさんの方が喜んでいるみたいですが… (^^;

 

そんなカミさんが先ほどから窓の外を眺めては

キャーキャー言ってます。

 

何だろうと私も見てみると・・・

 

 

おお!

午前中に遊んでいた中庭がライトアップされて

何とも楽しそうだー!!

 

そしてその向こうには東京湾、

そして東京の夜景が見えまする~

 

 

カミさんが

今から中庭に降りて遊ぼうか?

と提案したけど、

チビは今からレポートの執筆だし、

私もちょっとお疲れ気味だったので、

やんわりと却下。 (^^;

 

しぶしぶ諦めるカミさん。 (笑)

 

相変わらず好きなことに対しては

疲れを知らないお方であります。

 

まあ、

自分も人のことは言えないけどね。 (^^;

 

ということで、

いよいよ次回はディズニーランドのレポであります、

どうぞお楽しみに~

 

・・・・・・・・・・つづく