EVEです。

 

色々溜まったネタを放出中でありまして

実際の時間軸と多少タイムラグがありますので

ご了承ください。

 

いやあ、毎日暑いです。

 

こんな日はニンニクのたっぷり入ったラーメン食べて

スタミナを付けなきゃ!

 

というわけで、

先日訪問して気に入ったくるまやラーメン寒河江店へ。

 

 

すると入ってすぐに

スタミナラーメンの貼り紙が・・・

 

 

なんてタイムリー! (≧▽≦)

 

でもよく見ると、

肝心の肉が無いじゃないか!

ニクッ!!

 

するとなになに?

ミニ丼セットがあって、

ピリ辛豚丼をお得に付けることができるとな。

 

 

なるほど、

それならスタミナラーメンに

そのピリ辛豚丼をセットで付けましょう。

 

 

それにしても

ビジュアル的にもやっぱりスタミナラーメンといったら、

チャーシューがどーん!とあった方が良いですよねぃ

 

 

これでホントにスタミナが付くんかい!?
って感じ。

 

それではスープをひとくち・・・

 

 

おう!

効いてますねぇ、ニンニク!

 

もちろんこれだけでもスタミナはつきますが、

新鮮なニンニクは他のラーメンでも入れてます。

 

 

別にスタミナラーメンに限ったわけではないんですよねー

 

バターとたまごとワカメだけでは

ちょっと物足りない感じは否めません。

 

麺はいつものくるまやの麺であります。

 

 

ニンニクの効いたスープによく合う麺であります。

 

そしてミニ丼のピリ辛豚丼。

 

 

おや?

ちょっとメニューの写真と違うけど、

まっいいか! (笑)

 

自分は辛いの苦手だけど、

このくらいの辛さなら全然イケますね。

 

 

気が付けば

あっという間にラーメンもピリ辛豚丼も

ぺろりんちょ!であります。 (^^)v

 

 

まあ、

ニンニクのおかげでスタミナが付いた感じはしますが、

スタミナラーメンだけだと満腹にはならなかかなぁ

 

やはりここはセットにしたおかげですね。

 

なので自ら命名しました、

これはスタミナセット!

ですよね~ (^^)v

 

 

ご馳走様でした。 m(__)m