EVEです。

酷暑お見舞い申し上げます。m(__)m

もう立秋を過ぎたので
本来であれば「残暑お見舞い申し上げます」なのでしょうが、
この殺人的暑さは
もはや残暑ではなく酷暑ですから!

そういえば
友人の工場である Emoto Polish Works には
冷房設備が無かったんじゃないかな?

Emoto Polish Works
通称EPWとは、
私の愛車3台を磨き上げてくれた
個人経営の磨き専門の整備工場なのですが、
 


 


 


あそこの社長、
この暑さで干からびてるんじゃないだろうな・・・(汗)

ちょっと心配になったので、
急いで近くの薬局へ。
 


あった!あった!
これこれ!
 


万が一干からびていても
コレを頭からかければ元通り!
干しシイタケを水に戻すみたいなw

というわけで、
差し入れを持ってEPWへ陣中見舞い。
 


お願いだから生きていてくれよー

おお!
社長生きてた!!
 


さすがに数日前に熱中症になったとのことでしたが、
工場内にも大きなファンを設置して工場内の空気を対流させ
思ったよりも暑くないです。

おかげさまで
コレを頭からかけて水に戻さなくても大丈夫そうです。 (^^;
 


それにしてもこの殺人的酷暑ですので、
くれぐれもご注意ください。

皆さまも
熱中症には十分気を付けてくださいね、
喉が渇いたと感じた時にはもう遅いそうです。

定期的な水分補給を宜しくお願いいたします。 m(__)m