EVEです。

色々溜まったネタを放出中でありまして
実際の時間軸と少々タイムラグがありますので
ご了承ください。

というわけで、
昨日のブログ の続きになるのかな?

アルピーヌA110やシトロエンC6のタイヤも夏タイヤに交換したので、
そろそろコカングーにも夏タイヤを履かせようかな。



もちろんこの冬に購入したコカングー、
これから夏タイヤとホイールを購入しなければなりません。

というわけで、
店主が友人のタイヤ屋さんで購入しましたよ。

タイヤはブリジストンのエコピア、
ホイールはモダンレトロな DEAN の mini にしました。



鉄チンホイールが人気のカングーですが、
このアルミながらレトロな感じがイイでしょ?

ホワイトかグレーか
どちらにしようかと迷いましたが、
グレーの方がシックで落ち着いて良いかな?と思って、
バーニッシュグレーにしましたよ。 (^^)v

ところが、
実際に納品になって履かせてみると・・・



あれ?
なんか色が違うくね??

こんなにギラギラ光ってたっけ??


 

これはグレーというよりも
シルバーじゃないんかい!!

でも友人に確認すると、
間違いなくコレだというし、
う~ん、
やっぱりカタログと実物では
随分と印象が異なってしまう典型的パターンというわけですな。(汗)

そうそう、
タイヤ価格がもうすぐ上がってしまうというので
激減りだったシトロエンC6のスタッドレスも
ついでに急いで購入したのですよ。

いやー
大きな出費でしたわ。(涙)

それにしても
8本のタイヤを余裕で呑み込むコカングーの積載力は
相変わらず凄い!



すると、
友人の店主からプレゼントがあるとな。

ああ、
タイヤ購入の景品ね。

聞けば、
ティッシュ3箱プレゼントだって。

まあ、
3箱でも貰えれば嬉しいですよね、
生活必需品ですから。

すると店主曰く、
コカングーに積んでおいたから!と。

そんな、
積んでおいたなんて大げさな・・・

・・・って、

げっ!
ティッシュ3箱って段ボール3箱かいっ!! (≧∀≦)



いやはや、
それにしてもタイヤ8本の他に
ティッシュダンボール3箱も呑み込むとは
恐るべしコカングー!!

それにしてもこんなに沢山、
参ったな~ (^^;



5ピースで1セットがダンボールに12セット入っていて、
そのダンボールが3箱だから、
5 × 12 × 3 = 180個 !



いやはや、
明日からティッシュ屋始めますかね?ww



まあでも我が家は皆さん絶賛花粉症なので、
あっという間に無くなりそう・・・ (^^;

おしまい!