EVEです。

今日の夕食は
店主の快気祝いを届けに「らーめん健心」へ。



今日は私は鶏塩らーめんの
肉増しの味玉&メンマトッピング!



もはや何も言いますまい、
芸術の域を超えたラーメンでございます。

この鶏出汁のよく効いた
透き通るようなスープ。



瑞々しく
素晴らしい喉越しの自家製麺。



絶妙なレアさ加減の
肩ロースチャーシュー。



コリコリと味が染み出してくる
絶品メンマ。



全てがハイレベルな一品で
それが見事に調和されて
美味しいラーメンに仕上がっております。

気が付けば
あっという間にぺろりんちょ!



カミさんは鶏醤油らーめんの味玉トッピング。



鶏塩らーめんが最高なら
鶏醤油らーめんは至幸ですかね。 (^^;

もちろん味にうるさいカミさんも
あっという間にぺろりんちょ!



いやー
美味しかったです、
ご馳走様でした!

・・・と、
そうそう、
今日は店主の快気祝いということでしたが、
実は店主はアニサキスを患って
もがき苦しんでいたとのこと。 

ちなみに
アニサキスについては こちら をどうぞ。

結局、
居の中に2匹ものアニサキスを飼っていたとのことで
わざわざその除去したアニサキスを見せて貰いましたよ。 ( ゚Д゚)



ひゃー!
いる!いる! (≧∀≦)


こりゃ痛そうだわ。(^^;

皆さまも
アニサキスには十分注意してくださいね~