EVEです。

発売前から予約していたのですが、
なかなか取りに行く暇が無くて、
昨夜ようやくGETしましたよ!
 


iPhone 14 Pro Max!
 


カラーは人気のパープルです。(^^)v

手に持ってみると、
いやー、重い!
 


そして画面も大きいので
指がつりそう・・・ (^^;

なんと、
ドコモショップから出てくると、
ちょうど皆既月食が最大になっていたので、
今まで使用していた iPhone XS MAX と
その撮影画像を比べてみましょう。

まずは、
iPhone XS MAX です。
 


う~む、
これは梅干しですか? (*´Д`)

そして
最新の iPhone 14 Pro Max で撮影すると・・・
 


あれ?
思ったよりもイマイチだな・・・

もしかして、
カメラマンの腕が悪い?? (^^;

まあでも、
明らかに iPhone XS MAX よりも進化はしてますな。

というわけで、
iPhone XS MAX から iPhone 14 Pro Max へデータ移行。
 


いやー、
iCloud になってから
本当にデータ移行が楽になりましたわ。

それでも色んなアプリのアカウント再取得やら
wi-fiネットワーク や Bluetooth のセッティングなどしていたら、
こんな時間になってしまいました。
 


さて、
明日も大事な会議がありますので
早くベッドに入って眠りましょう・・・

・・・

・・・

・・・

・・・って、

ああ!
興奮して寝られん!! (≧∀≦)