EVEです。

 

一日遅れになりますが、

昨日5月5日はプジョー505の日でした。

 

 

長年私の愛車でしたが

本当に良いクルマでしたよ!

 

クランク角センサー不良でレッカーされても、

 

 

デズビが崩壊してレッカーされても、

 

 

プロペラシャフトが外れてレッカーされても、

 

 

原因不明のエンストでレッカーされても、

 

 

海岸の砂浜でスタックしても、

 

 

※ 実はこの写真を撮りたくて砂浜に入ったけど甘かった・・・(汗)

 

 

本当に良いクルマでしたよ。

 

どこが良いかって、

まるでスポーツカーのようなドライビングプレジャーで

コントロールしやすいプジョー505。

 

そしてハイドロのような絶品の乗り心地で

真の猫足のプジョーFRなプジョー505。

 

そう!

まさにアルピーヌA110とシトロエンC6の

良いトコ取りみたいなクルマでした。

 

 

出来ればずっと所有していたかったのですが、

原因不明のエンジン不動で

泣く泣く手放したのでした。

 

え?

良い個体があったら

また所有したいかって?

 

いやー、

同じクルマは2度と所有しないのがポリシーなので、

過去は振り返らない主義なのです。

 

・・・って、

十分振り返っているんですけどね。 (^^;