EVEです。

 

色々溜まったネタを放出中でありまして
実際の時間軸と少々タイムラグがありますので
ご了承ください。
 

さて、

「らーめん健心」が久しぶりに夜の部を再開するというので、

さっそく行ってみましたよ。

 

 

昼の部はいつも混んでいるので

夜の部なら大丈夫かな~と思っていたけど、

結構混んでますね。 (汗)

 

しかも

県外ナンバーが多いですね!

 

いよいよ健心人気も

全国レベルになってきたかな? (^^;

 

店内に入り、

店主と奥様に

TV見たよ~ 若いね~!

とご報告。 (笑)

 

そして注文したのは、

もちろん勝俣氏が注文したのと同じ鶏塩らーめんの、

大盛りの味玉&メンマ&岩海苔TP!

 

 

もうね、

全てが美味しいのはもちろんだけど、

この麺がとにかく最高!

 

 

私が今まで食べて来た麺の中でも

1位2位を争う麺であります。

 

口元に持っていく箸が止まりません!

 

気が付けば

スープの最後の一滴までぺろりんちょ!

 

 

そして、

最後に残る、

ヒマラヤ岩塩のピンクの結晶。 (^^)v

 

 

いや~

至福の一杯でした。

 

カミさんはというと、

こちらも絶品の味噌らーめんの味玉トッピング。

 

 

味噌はあまり好きではないカミさんが

ここの味噌だけはお気に入りということからも、

そのレベルの高さが分かります。

 

その最大の理由がコクの深いスープ、

そしてこの麺であります。

 

 

ご覧の通り

先ほどの鶏塩らーめんのみずみずしいツルツルのストレート麺とは違い、

こちらはピロピロの平打ち麺であります。

 

これがまた味噌スープにぴったりマッチ!

 

カミさんも

あっという間にぺろりんちょ!

 

 

いやー

それにしても

それぞれに適したベストな自家製麺を使い、

この値段で提供できるなんて

なんて贅沢で

そしてなんて素晴らしい!

 

まさに、

絶対においしいラーメンを作る人であります。

 

 

私もカミさんも大満足!

至福のひとときでした、

ご馳走様でした~♪

 

そして帰る頃には、

入り口には「本日完売」の張り紙が・・・

 

 

なるほど、

「らーめん健心」の人気は

ますますウナギのぼりのようでございます。