EVEです。

この話は昨年の正月休みの話で
緊急事態宣言が出される前の話でありますので、
どうぞご了承ください。

というわけで、
第11話 の続きになります。

昼食も済んで、
(お腹は一杯にならなかったけど(^^;)
シンデレラ城にてまったり・・・



いやー
それにしても
お昼が過ぎても結構空いてますねぇ

ということで、
午後もアトラクション三昧ですね! (^^)v

まずは定番の
「イッツ・ア・スモールワールド」です。



結婚したお姉が
まだ赤ちゃんの時からの定番です。



リニューアルしてから
ディズニーのキャラクターたちが参加しているので
それを探すのも新しい楽しみですね。





さて、
イッツ・ア・スモールワールドを満喫して
外に出てみると・・・

おわっ!
またグリーティングパレードだ! (^^;



ミッキー達に手を振りながら、
お次は「ホーンテッドマンション」へ。



ああ、
ことごとく事前セレモニーが無くなってますねー
ちょっと残念。

お次は「プーさんのハニーハント」へ。



これは面白い、
手を叩くとみんな一斉に反応する!

 


可愛いので
お土産に買っていこうかな。 (笑)

お次は「ミッキーのフィルファーマジック」です。



3Dのデジタル画面が刺激的ですが、
私はこれ以前の開園当時からあったアナログな
「ミッキーマウスレビュー」が好きでしたねぇ



お次はトゥモローランドに移動して
「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」。



我が家は女性だらけなので
こういうのはあまり好きでなかったのでしたが、
映画「トイ・ストーリー」を見てからは
好きになったようです。



さて、
肝心の点数の方ですが・・・

まあ、
聞かなかったことにしてください。 (汗)

さてお次は
「スティッチ・エンカウンター」。



2015年より始まった比較的新しいプログラムで、
いわゆるディズニー・シーの「タートルトーク」の
スティッチ版といったところでしょうか。

その会場の中でスティッチに指名されると
色々と会話させられて
ムチャぶりさせられて、
最後までイジられるという・・・ 



そしてなんと!
私が指名されてしまいました!! ( ゚Д゚)


ことあるごとにスティッチから

「EVE~!!」

と、何回も名前を呼ばれ、
最後まで弄ばれて、
会場のみんなの笑いモノに・・・ (>_<)

まあ、
良い思い出になりましたけどね。 (笑)

そういや以前にもスティッチには
別のショーで指名されてステージに上げさせられ
リロと一緒に踊らされたことがあります。

スティッチとは相性が良いのかな?? (^^;

キャストのみなさんから感謝の言葉をかけられ
外に出てみると、
だいぶ陽が傾いてきましたね。

さて、
ちょっと早いけど
夕食にいたしましょう。

ランドの夕食は、
やっと予約が取れた
そう!
あそこです!!



ということで、
またまた次回へ続きまーす!


・・・・・・・第13話へつづく