EVEです。

 

今日はカミさんのリクエストで

山形市嶋地区の「ちー坊」へ。

 

 

カミさんは「ちー坊」が大好きなので

定期的な来訪になっちゃうのよね。

 

まあ、

替え玉無料券もあるので

良しとしよう!

 

 

ということで、

長浜ラーメンのチャーシュー&納豆トッッピング!

 

 

納豆を入れると

スープのまろやかさが最高になるんですよね。

 

 

麵はもちろんバリカタで! (^^)v

 

 

チャーシューも小ぶりだけど美味し!

 

 

さて、1回目の替え玉です。

 

 

薬味を入れて

ちょいと味の変化を。

 

 

うん、

ちょっと辛くなったかな?

 

ということで、

2回目の替え玉。

 

 

お次はニンニクをちょっと入れてみました。

 

 

う~ん、

ニンニクを入れると

食欲が倍増しますな! (≧∀≦)

 

 

あっという間に平らげてしまったので、

急いで替え玉3回目!

 

 

いやー、

替え玉の麵の量が少ないので

あっという間に無くなっちゃうんですよねぇ

 

ここで箸休めのために

チーズ春巻きを。

 

 

ここのチーズ春巻きは

アツアツで美味しいんですよねー

 

 

さて、

決戦再開、

替え玉4回目です。

 

 

まだまだ行けますよー!!

 


 

あっという間にぺろりんちょ!

 

・・・ということで、

替え玉も5回目へ!

 

 

いやー、

色々と味を少しずつ変えての替え玉だったので、

結構口飽きもせずに平らげてしまうんですよね。 (^^)v

 

ということで、

5回目もぺろりんちょ!

 

 

替え玉5回で

合計6杯いただきました。

 

そういえば

前回 はいったい何杯食べたのだろうと見てみると・・・

 

ありゃ?

前回も替え玉5回で

合計6杯でしたわ。 (笑)

 

全く同じとは・・・ (^^;

 

そしてデザートも

前回と同じくバニラアイスとは・・・ ( ゚Д゚)

 

 

デザートは別腹といいますが、

なんか前回も同じことを言ったような・・・ (^^;

 

でも

美味しかったです♪♪

 

そして会計時に

また貰ってしまった替え玉チケット!

 

 

これで

また近々来なきゃいけなくなってしまったではないか!!

 

う~ん、

無限ループだわ・・・ (≧∀≦)

 

カミさんから次回のリクエストがあるのも

時間の問題かな? (^^;;