EVEです。

 

お盆になり
娘たちが帰って来ました。

駐車場になんとか4台駐めることができましたが、
まるでパズルのようで
奥のスバルXVを出すのに相当苦労しそう・・・ (^^;



せっかく娘たちが帰って来たのだから、
父の手作りのキーマカレーをご馳走してあげよう。



まあ、
簡単なんですけどね。 (^^;

詳しくは こちら をどうぞ。

ということで、
今回も上手に出来ました! (^^)v



娘たちからも大好評で
ヨカッタ!ヨカッタ!
父親の面目躍如! (^^)v

さて、
夜はというと、
皆でしゃぶしゃぶパーティ・・・



・・・からのぉぉ~
ラーメンパーティ!!



まさにラーメンの奪い合いですww



それにしてもみんな
どんだけラーメンが好きなんだ! (^^;

パーティ後は
娘たちはお風呂に入り、
最後に私が入る頃には
エコキュートのお湯が無くなっているという
お決まりのパターン・・・ (涙)



まあ、
仕方ないか・・・

さて次の日、
家族みんなでお墓参りに出掛けます。

シトロエンC6で出掛けるのですが、
家族全員がC6に乗るなんて久しぶり!

自宅を出発して
ふと後席を見ると、
おっと!
早くも娘たちが爆睡状態!! (≧∀≦)



C6の後席に乗ると
いつもこうなんですよねぇ (^^;

家族で北陸旅行に出かけた時も
こんな感じでしたから。



それにしても
よほど気持ちが良いんだろうねぇ

やはりモケットのC6の後席は
最高ということかな。

ということで
家族から大人気のシトロエンC6でありますが、

私は実は手放そうと思っているんですよね。

ご存じのように
維持費はすこぶるお金がかかるし、
ここだけの話ですが、
C6に替わる欲しいクルマが出来ましたし・・・ (^^;

そんんこともあってか、
家族からは
C6を手放さないで!
という嘆願書まで出されましたよ。 (^^;

う~ん、
どうしようかなぁ・・・

さて、
お墓に到着したので、
まずはお墓をキレイにしましょう。



生憎の雨ですが、
シトロエンの傘が小さすぎるのか、
自分も雨でびしょびしょ。 (笑)

キレイにしたら、
花を活けてろうそくと線香をあげて
みんなでお参り。



ご先祖様、
いつも見守って下さり
ありがとうございます。 m(__)m



騒がしくて迷惑してるかと思いますが、
どうかこれからも
私たちを見守ってくださいまし。