EVEです。

 

色々溜まったネタを放出中でありまして
実際の時間軸と少々タイムラグがありますので
ご了承ください。

 

久しぶりに村山市楯岡の

「お食事処 満月」へ。

 


こちらがメニューです。

 

 

ちなみに前回が今年の2月だから、

約半年ぶりかな? (^^;

 

前回は冬の期間限定である

六歌仙酒粕みそラーメンを頂いだんだっけ。

 

あれは美味しかったなー!

 

その模様は こちら をどうぞ。

 

さて今回は、

夏の期間限定麺である

トマトスーラータンメンを頂きましょう!

 

 

というのも、

スーラータンメンは色々な店で食べてきましたが、

ここ「満月」のスーラータンメンが一番美味しいと

私は断言します! (^^)/

 

それなのに、

今回はそれに完熟トマトが加わるという!

これはもう食べねばなるまいて!! (≧∀≦)

 

ということで、

来ました!来ました!

トマトスーラータンメン!!

もちろん大盛り!!

 

 

おお!

なんという食欲をそそる香り。

 

それではスープをひとくち・・・

 

 

おお~!!

なんと絶妙な味わい!

 

辛いのや酸っぱいのが苦手な私でも

これなら何杯でもイケます。

 

そしてこの完熟トマト!

 

 

このトマトの酸味と甘みが加わり、

更に奥深い絶妙な味わいとなりました。

 

辛さと酸っぱさと甘さとコクが

見事に調和され、

 

これぞ世界に唯一無二の美味しさですわ!

 

この絶妙なスープが

ややウェーブのかかった中細麵に見事に絡まり

口に運ぶ箸が止まりません!

 

 

大盛りなのに

あっという間にぺろりんちょ!!

 

 

スープも最後まで完飲したかったけど、

主治医から止められているので

必死でガマン!!

 

いやー

それにしても流石ですわ、

普通のスーラータンメンでもとても美味しいのに、

更に完熟トマトを加えることで

更なる高みに昇りついた感じです。

 

日々研究している店長の

努力の賜物ですね、これは。

 

皆さんも騙されたと思って

一度食べてみてください。

 

必ず満足すること間違いなし!

 

ただし

7月~8月の期間限定ですので

お急ぎあれ。