EVEです。

 

毎日カミさんがお弁当を作ってくれて
本当にありがたいことです。

でも毎日こんなに暑いと
食欲も減退してしまいますよねぇ

そんな中で
カミさんも色々と工夫して
お弁当を作ってくれています。

さて今日は
どんな恐妻弁当・・・
いやいや、
愛妻弁当かな?



おお!
蕎麦やん!! (≧∀≦)



さすがカミさん、
麺類好きな私の事を良く分かってらっしゃる!



これならこの暑い中の
食欲減退の中でもイケますねぃ!
 

美味しく頂きましたよ~

さて次の日、
果たして今日のお弁当は何かな?



おお!
今日はうどんですか!! (^^)v



蕎麦も好きですが、
うどんも好きですよ~



ツルツルシコシコ
美味しかったです~♪

さて次の日、
果たして今日のお弁当は何かな?



むむ?
冷やし中華のたれ?!

おお!
やっぱり冷し中華だ! (^O^)



やっぱり麺類の中でも
中華麺が一番好きかも! (^^)v



美味しく頂きましたよ、
ご馳走様でした! (^^)/

それにしても
カミさんもやりますなー

蕎麦、うどん、中華そばと
3種類の麺類を駆使して
毎日飽きさせないようにするという、
いやー
頭が下がります。

さて次の日、
果たして今日のお弁当は何かな?

もう流石に麺類は無いだろう・・・

・・・って、
おや?
めんつゆ??



なんと!
そうめんですがな!! ( ゚Д゚)



いやー
一本取られました~ (^^;
まだ
そうめんがありましたね!



ちゅるちゅると
美味しく頂きました、
ご馳走様でした!

さて次の日、
果たして今日のお弁当は何かな?

もしかして、
またもや麺類?!



ドキドキしたけど、
おっと!
今日はカレーでしたか! (^^;



でもよく見ると、
賞味期限が2020年5月? 

切れてるやん!

別の意味でドキドキ! (笑)

まあ、
俺的には全然大丈夫だけどww

麺類だけじゃなく、
御飯も美味しく頂きましたよ。 (^^)v

ご馳走様でしたー!

ということで、
恐妻弁当・・・

いやいや、
愛妻弁当七変化でした! m(__)m