EVEです。

 

夕食は久しぶりに「そば処 一庵」です。

 

 

プレミアムクーポン券が使えるののが嬉しいね。

 

 

ここに来ると、

どうしても注文してしまうのが、

コレです・・・

 

 

一庵そばの大盛りです。

 

930円で板蕎麦が2枚、

それに天婦羅が付いてきます。

 

しかもそれを

そばつゆと、冷たい肉そばのつゆの

2種類のつゆで楽しめるという!

 

 

何てオトクな一庵そば!!

 

・・・と、書いていて、

ふと、前回のブログを見てみると、

全く同じメニューを注文して、

全く同じコメントをしているという・・・ (^^;

 

ありゃりゃ、

う~ん、

次回は別のメニューを注文して

インプレします。  ( ̄^ ̄)ゞ ビシッ 

 

それにしても

今日の天婦羅は

なんかゲソ天が小さいですね・・・

 

 

やはり

イカが不漁だからかな??

 

まあ、

仕方ないですね。

 

とかなんとか言っているうちに

あっと言う間にぺろりんちょ!

 

 

前回も書いたけど、

レベルの高いこの山形の蕎麦としては

美味しさは中の中くらいなんですよね。

 

でも、それを補って余りあるのが

このコスパの良さです!

 

そしてその中でも

一番のコスパの良いメニューが、

この一庵そばなんですよね。

 

ズバリ言えば、

この店に来る理由は

コスパの良さを求めるため、

なのでいつも一庵そばになってしまうというわけです。

 

でも次回はインプレのため、

別のを注文しますね。  ( ̄^ ̄)ゞ ビシッ 

 

ご馳走様でした。