EVEです。

 

本日の夕食は

久しぶりに「居間人」さんへ。

 

 

前回訪問は

ちょうど8か月も前になります。(汗)

 

 

今回のお目当ては

夏期限定の冷たい肉中華です!

 

いやー

楽しみだなぁ!!

 

入店して

さっそく食券を買おうとしたら、

あらら、所見販売機が消えています! (汗)

 

おっと、

そうだった!

タブレット注文になったんだっけ。 (汗)

 

 

さてさて、

さっそく冷たい肉中華を・・・

 

 

ところが、

タブレットで注文しようとしたら・・・

 

 

がーん! 完売!! (*´Д`)

 

マジすか!? (涙)

 

仕方ないので、

至高の肉中華そばの大盛りを注文しました。

 

 

相変わらずチャーシューが絶品です!

 

 

麺は中太の縮れ麺。

 

 

以前は至高の肉そばは、

細麺と太麺を選択できましたが、

至高の肉中華そばになって

中太縮れ麺に統一したようですね。

 

独特のサンマ節が効いたスープも

相変わらずの美味しさです、

絶妙の味加減ですね。

 

気が付けば

あっという間にぺろりんちょです!

 

 

カミさんは、

濃厚味噌チャーシュー麺です。

 

 

これで1,000円は、

ちょっと高いかなぁ・・・

 

味はその名の通り濃厚!

 

自分には

ちょっと濃厚すぎるかなぁ

 

 

カミさんが口飽きしたというので、

残りは自分がぺろりんちょ!

 

う~ん、

「居間人」といえば味噌が人気ですが、

自分としては醤油の方が

サンマ節が良く味わえて

好きですねぇ

 

もちろん、

揚げ餃子も注文しましたよ。 (^^)v

 

 

美味しくいただくことができました、

ご馳走様でした!

 

それにしても

夜の7時30分も過ぎたというのに

次々とお客さんがやって来ます。

 

外で「待っているお客さんも。

 

いやはや、

もはやその人気は

不動のものになりましたね。

 

今の「麺家猿神」のところにオープンしたのが

今から10年前。

 

 

オープン10周年企画は

一体どんなラーメンになるのやら!?

 

オープン時から通った自分としては

今から楽しみであります。 (≧∀≦)