EVEです。

 

色々溜まったネタを放出中でありまして

実際の時間軸と少々タイムラグがありますので

ご了承ください。

 

本日は時間が無かったので、

困った時の「すき家」です。

 

 

ドライブスルーにしようと思ったけど、

店内飲食の方が早いかな。

 

店内に入ると、

お客はまばら。

 

これなら3密を避けられるね。 (^^)v

 

さて、

真っ先に目に入って来たのが

こちら。

 

 

なになに?

1食分の野菜がとれるケールレタス牛丼とな?

1日分じゃないの?

 

なんでも

1日に必要な野菜摂取量350gの3分の1にあたる、

約120gほどがゲットできるとのこと、

なるほど、

だから1食分か。

 

よし!

それにしよう!

もちろんオニオンスープ&おんたまセットで。 (^^)v

 

注文したら

あっという間に着丼でした、

それがすき家のいいところ。 (^^ゞ

 

 

おお~

美味しそうだ。

 

ケールとレタスと赤ピーマン、

彩り鮮やか~♪♪

 

おんたまを載せて

とろ~り♪♪

 

 

さっそく食べてみたところ、

なるほど、これは美味しい。

 

あったか野菜は柔らかすぎず、

ほどよくシャキシャキ感が残っています。

 

水っぽさもなく、

野菜の甘みにピリッとした味わいの塩ダレが染みこんで、

箸が進みます。

 

ブラックペッパーの香りとピリ辛さが

爽やかなアクセント。

 

牛肉はレギュラーメニューの牛丼のそれですが、

その牛肉の甘さが野菜の塩ダレと相まって

なかなかの美味しいさであります。

 

それにおんたまが交わり、

これはご飯が進む進む! (^^ゞ

 

あっという間にぺろりんちょでした。 (^^)v

 

 

ご馳走様でした~

 

すき家もなかなか侮れませんね。