EVEです。

 

本日も完全防備で麺活です。

 

本日は天童市の「天龍坊」さんへ。

 

 

やはり「天龍坊」さんも

営業時間短縮やテイクアウト実施など、

コロナ対策でギリギリの攻防戦です。

 

 

入店するなり入念に消毒、

対策はバッチリです。

 

店内にお客は自分達だけ。

 

 

何とか頑張ってもらいたいですね・・・

 

ということで

ささやかな応援として

ラーメンの他に餃子も注文しています。

 

 

ここの餃子も美味しいんですよね!

 

さて

ラーメンはというと、

やはりここは定番の

納豆味噌ラーメンでしょう!

 

 

ここに来ると

ついついいつも注文してしまいます。 (^^ゞ

 

あれ?

でもいつもより納豆が少ないような・・・

 

やはり品薄なのかな?

スーパーに行っても

いつも売っている納豆が無かったんですよね。

 

まあ仕方ない。

 

ツルツルシコシコの麺が

納豆と相まって

更に美味しく感じます。

 

 

スープも最高です。

 

気が付けば

あっという間にスープまで完飲!

 

 

ああ、

またやってしまった・・・ (^^ゞ

 

いつもここで納豆味噌ラーメンを注文すると

こうなっちゃうんですよね~

 

罪なラーメン。(笑)

 

ご馳走様でした!