EVEです。

 

先日の日曜日の話になりますが、

新型コロナの影響で
遠出外出は控えておりますが、
県内飲食店業の経済活性化のためにも
麺活だけはしないとね。

ということで今回は
白鷹町の「四ツ葉」さんへ。
 

 

なるべく人がいない時間帯をねらって、
オープン時に入店。

案の定
お客は私一人でした。(^^ゞ


店内に入るなり
こんな張り紙が・・・

 

 

これまでも
かなり頑張ってこられたことが分かります、
地元に愛される由縁ですね。

メニューはこちらになります。

 

 

こちらの方が見やすいかな?
 

 

色々と面白そうなメニューがありますねぇ
私の心を擽るようなものがたくさん。(^^ゞ

しかし、
今日の私のラーメンはもう決まっています、
以前からこれが目当てでしたから!

 

 

ぬるるんラーメンです!

女性に大人気の
超健康食ラーメン!

以前、友人から
美味しいから絶対食べてみな!
と言われて気になっていたラーメン、
ついに念願叶っての実食です!

 

 

うおお!
納豆、オクラ、メカブの
ぬるぬる3兄弟が入ってる!
ぬるぬる好きにはタマラナイですわ!

麺は中太のストレート麺。
 

 

これに絡まるスープは、
味噌たまりをベースに
黒酢で少し酸味を加えたものですが、
これがスペシャル美味しい!!

気が付けば
スープの最後の一滴まで
完飲してしまいました。(汗)

 

 

ほんとにもう最高ですね、
美味しいし、
食べれば食べるほど健康になるなんて!

ちなみに
打倒宇都宮餃子!
のかんじょの餃子ですが、(笑)
 

 

ちょっと小ぶりで残念でしたが、
中は肉厚で美味しかったですよ。 (^^)v

いやー
大満足でした、
ご馳走さまでした!

PayPayが使えるのも嬉しいですね、
お支払いはPayPayで。
 

 

支払いが終わり

気分よく駐車場のC6に戻ってみると・・・

 

 

うおっ!
フロントガラスに鳥の糞の爆弾が!!

しかもボンネットやあちこちにまで!!

 

 

にゃろ!

せっかく念願のラーメンが食べられて

気分よく帰ろうと思ったのにぃ・・・

 

ほんとにもう糞害(憤慨)ですわ!! (笑)

仕方なく駐車場にて拭き取って、
プチ洗車を。 (^^ゞ

 

それにしても

いよいよ新型コロナの脅威も

迫って参りましたね。

 

ここがフンバリ時です!!