EVEです。

 

今夜はわが家の定番である

「びっくりドンキー」へ。

 

 

やっぱりファミレスの中でも

ドンキーのハンバーグは一番ですね。

 

メニューを見ると、

地域限定・期間限定の

美味しそうなのがあるじゃないですか!

 

 

なるほど、

たくさん食べるよりも

いろいろ食べたいか・・・

 

健康的だし、

よし、

これにしよう!

目玉焼きトッピングで。(^^ゞ

 

 

さて、

インディッシュが来る前に、

そして定番の

烏賊リングの唐揚げと、

 

 

ブロッコリーの箱舟を頂きました。

 

 

相変わらず美味しいなぁ

 

わが家でも同じように作るけど、

どうしてもこのように美味しくできません。

 

なぜなんだろう・・・

 

そんなことを思っていると、

おお、来ました来ました!

いろどりセット!

 

 

おお~!

赤・黄・緑と華やかですね~!!

まさにいろどりセットです。

 

赤はトマト、

黄色は目玉焼きにマンゴー、

緑はインゲンやその他野菜と

見た目にもカラフルでハッピー♪♪

 

付いて来た味噌汁も

大きな器で嬉しい!

 

・・・でも、

 

・・・でも、

 

大の男では

このセットでは量が足りないかも~ (>_<)

 

ハンバーグは100gに

多くて150gだし、

ライスも少なめ。

 

これは女性用のセットかもしれませんね。

 

というこで、

あっという間にぺろりんちょ!

 

 

ちと物足りないけど、

まあ、腹六分くらいがちょうど良いかな? (^^ゞ

 

と思ったら、

このセットにはデザートもあったのね。 (^^ゞ

 

 

やっぱり女の子向きですね、

このセットは。 (笑)

 

まあ、

女性なら喜ばれるセットですね、

健康的だしカラフルだし。

 

そして私は、

今度来た時は

リベンジにガッツリ系を食べたいと思います。 (^^ゞ

 

ご馳走様でした!