EVEです。

 

昨日の飲み会 の〆は

やっぱりここでラーメンですよね! (^^)v

 

 

「おばこ食堂」です。

 

いつもはここで

支那そばを注文するのですが、

皆さんご存知のとおり、

私は今

これにハマっておりまする。

 

 

そう、

タンメン!!

 

みんなが支那そばを注文する中

私だけタンメンでした。 (^^ゞ

 

 

そう、

タンメンは野菜ジュースなんです、

タンメン食べて健康になろう! (笑)

 

 

もう酔っ払っているので

正確な味のレポはできません。(笑)

 

気が付けば

あっという間にぺろりんちょ!

 

 

ご馳走様でした!

 

ひとつ言えることは

酔っ払った後のタンメンは

結構キツかったということですね。 (^^ゞ

 

やっぱり普通の支那そばの方が

酔った後では食べやすかったかな? (^^ゞ

 

まあでも、

普通に美味しかったですよ。

 

今度はシラフの時に

行かなければ。