EVEです。

 

本日はチビの大学受験必勝のゲンを担いで

天童は蔵増にある「らーめん勝蔵」さんへ。

 

 

受験に「かつぞう」と読めますからね。(^^ゞ

 

以前はフランチャイズの「だるまや天童店」として

交り江にあったお店だったのですが、

独立してこちらに店を構えました。

 

だるまや時代からいつもここに来ると

味噌系を注文するのですが、

麺友達の話を聞くと、

塩系も美味しいとのこと。

 

 

う~ん、

悩むなぁ・・・

 

まあ今回は無難に味噌系にして

次回は塩系にしよう!

 

ちなみに

醤油系とサイドメニュー系はこちらです。

 

 

チビが注文したのは

味噌チャーシューメン。

 

 

カミさんが納豆味噌ラーメン。

 

 

そして私が

ニンニクが効いたスタミナラーメン。

 

 

見事にみんな味噌系ですね。 (^^ゞ

 

「勝蔵」といえばチャーシューですが、

以前からの懸案だった

冷たいチャーシューも

今日はそんなに冷たくなかったですね。

 

 

麺はいつもの

やや縮れ系の中太麺です。

 

 

なるほど、

安定の美味しさですね。

 

あっという間にぺろりんちょです。

 

 

やはり「だるまや系」からの独立ですので

味はしっかり引き継いでいて美味しく

間違いないです。

 

みんなもぺろりんちょ!

 

これでチビの大学受験も

間違いなく合格ですね! (^^)v

 

ご馳走様でした!