EVEです。

 

今日は「たまや錦」さんで

限定ですが

ヘルシーなラーメンを出すというので

早速行っていることに。

 

ところが、

開店5分前に行ってみると

クルマが1台も無い!?

誰も並んでいない!?

 

まさか臨時休業?!

 

急いでスマホでツイッターをチェックしたけど、

そんなことはUPされていません。

 

そうこうしているうちに、

11時になり

暖簾が出されました。

 

 

ホッ!

休みじゃなかった、

良かった良かった!

 

さて、

その限定のヘルシーなラーメンというのが

これです。

 

 

野菜タンメンです。

 

最近、

ちょっと濃いラーメンが続いていたので、

ここは健康的に行こうと思ったのでした。(^^ゞ

 

塩味か味噌味か選べるので

ここは基本の塩味で。

 

お、

来ました来ました!

 

 

アツアツのスープがなみなみと

溢れそう! (≧∀≦)

 

いやあ、

健康的だなぁ!!

 

タンメンとは

究極の野菜ジュースなんですよ!

サプリメントなんですよ!

 

 

お疑いの方は

こちらをどうぞ。(笑)

 

 

ラーメン食べても

まったくの罪悪感無し! (笑)

 

しかも

すこぶる美味しいし!!

 

 

いやあ、

朝食が遅かったのでちょっと心配だったのですが、

どうしてどうして

美味しくて美味しくて

気が付けば

スープの最後の一滴まで

キレイさっぱりぺろりんちょ!

 

 

久しぶりに見てしまいました、

「ありがたまや」。

 

背徳感無く

スープの最後の一滴まで飲み干すことができる

この幸せよ! 

 

スペシャル美味しかったです、

ご馳走様でした!


おっ?!

帰る頃には店内は満員、

駐車場も満杯でした。

 

やはり人気店ですねぇ

 

今度来るときは

味噌味も食してみたいです。

 

でもこの限定、

いつまでやるのかな??

 

昼限定ということなので

平日は無理だし、

う~ん・・・