(一ヶ月振りの実戦。用事終え、気晴らしに打った大工の源さん韋駄天で36連。去年末は17連だったから記録更新🌟)

先週の金曜日9日〜11日の日曜日は、所用で連日渋谷へ。
相変わらず、多くの人間でごった返していて増してや週末だったこともあり、スクランブル交差点は人の山。
昔は苦手な街だったが、最近は若者のファッション…特にスニーカー👟好きだから、よくチェックするようになり、受けいられるようになってきた😌
学生時代は、「ギャルの街ギャル男の街」ってイメージが強かったけど、雑居ビルの下にはメイド服きた女の子がビラを配っていたし、水商売系のお姉さんもチラホラいたし、かといって高校生もいればタトゥーいれたカッコイイお兄さんもいたし、色んな人種がいるなぁって。

渋谷で流行ってるスニーカー👟はナイキかアディダスの半々ぐらい。うちは両方履くけど、他人が履くスニーカー👟はカッコよく見えて買いたい衝動に駆られる。
アディダスのスタンスミスも欲しいがエアマックスも欲しい。
現在、低所得者層だから一気には買えない😓

だから…バイトで一生懸命になって稼ぐしかないんやけどね。

いつもは自室で眠剤が効くまで寝コケて起床かお昼頃になる。眠剤は一包化している薬ともうひとつの錠剤を飲むがダブルで飲むと朝の寝起きか非常に辛くて悩んでる😓

普段は近所の繁華街行くかコンビニ、スーパー、たまに外食しにひとりで居酒屋🏮ぐらいだから、もうこの街はいいか。って気になる。
東京は欲望の街。
食べ物、洋服、遊びに刺激あっていい。

実はさ…先週前半はメンタルただ落ちでリスカ久しぶりにしちゃう?までに至った。
昔の自分ならとっくに切ってた🗡
切ったほうが一瞬は楽。ただ…これから肌の露出が増えるから切れない💦

1月に心療内科に通い始めてそしてデイケアにも顔をたまに出してはいたが、メンバーさんに好きじゃないひとがいてマメには通ってない。デイケアに来る方々はみんななにがしろかの病があるから仕方ないのかもしれないけど、診察の待合室で挨拶してそっけない態度取られてから行く日が減った。

デイケアは心の不安を取り除いてくれる場所だと、信じていたけど、一向に進展しないから足が遠のいてしまった。

最近は横浜離れてさいたまか東京に住みたいなとかんじている。
特に、渋谷は面白いもん😆