(8/31 新・必殺仕置人。13連+4連で久しぶりの万発)

罰金刑(100日)まであと一週間。
移送先は多分横浜刑務所(←コロナの絡みもあるから分からないけどね。)。

犯罪収益移転法‥他人に騙されて自分の口座情報を教えただけなのに、前科があるから50万も下された!

私の場合は、略式起訴だから弁護士も私選しかつけられない、生保の身だからお金💴ないのに嫌がらせだと思ったし、略式起訴ってはっきりいって貧乏人には不利。それに、一般の裁判と異なり、裁判官と対面しない。いわば書類だけで判断されてしまう。
今回の裁判は、悪くいえば「密室裁判」。
前科があるからって‥酷くない?!
今回は被害者もいないし、振り込んできたお金💴ビタ一文手を付けてない。
なのに‥50万。
この金額って一般人でも簡単に支払える額じゃない。

もう起きたことは仕方ないけど、納得いかない。
お金💴あったら絶対に闘っていた。

裁判判決ってひとの今後の人生を左右する。
裁判官は、ただ六法全書と過去の判例を片手に判決を決める。身内(黒川判事の賭け麻雀)には甘い癖に一般人には容赦ない。

だから、結論。
私には人脈とお金💴が必要なんだって。

12月に出所してきたらマスメディアにも提起していく積り。

あと‥今回の事件で一部の人間関係をバッサリ切る。
ひとの不幸を嘲笑う人間がいたから興醒めした。
そんな奴とはおさらば(^_^)/~

半沢直樹、じゃないけど、倍返しするのが目標。
そして、甘えてくるだけの人間を見返してやる!


最後に‥先日の閲覧数が100を越えてたのにはびっくり(@_@;)した。
暇潰し閲覧かもしれませんが、ありがとうございます。また、いいね(≧∇≦)bを押して頂ければもっと嬉しいですので宜しくお願いしますm(__)m