(マスクや手洗いも大切だけど…)

世間は相変わらずコロナウイルスで暗いですね…。

横浜市の某所のスーパーやドラッグストアでは相変わらずマスク😷は在庫無し、消毒用アルコールも無しという状況は続いてます。

政府の1世帯辺りマスク2枚支給(他国に比べたら何とケチってることやら/笑)も恐らく感染者の多い東京都内から配布になるだろうから、全国に完全に行き渡るのはまだ時間もかかることでしょう。

ただ、マスク😷や消毒用アルコールも大事だけど、一番大切で、今だからこそ出来るのは体質改善!!!

私は↑のアロエベラジュースで健康です😆
市販ではないのが難点ですが、手に入れた甲斐は十分にありました。
前にも取り上げましたが、(効用の個人差はありますが)私は短期間で安定剤の依存から抜け出せたし、お通じも良くなり、顔色も良くなり、メンタルも上向いてきましたよ♪

最初、頂いた時は「こんなんで寛解するのか?」って凄い不信感はありましたが、良い意味で期待を裏切られました😁

今はコロナウイルス対策で外出自粛令も出されて大変ストレスの溜まってる方も多いと思いますが、身体に良くて今、出来ることは「健康管理」だと思います。
だからこその体質改善!!!

こんなに素晴らしい物をもっと広めたいなと思い、早朝からこうして書き込みしてます♪

もし、このブログを読んで、興味を持った方、誰かの為(身内や友達、大切なひと)に役に立ちたい、自分も試してみたい!という方がいたら、メッセージ若しくは拡散、シェアを宜しくお願いしますm(_ _)m