横浜某所の桜🌸開花。

1ヶ月ぶりの投稿です😅

最近、フェイスブックに移行したのでそちらばかり書き込みしてまして、肝心のブログが疎かになってしまいました。

世間はコロナウイルスで暗い世の中ではありますが、私は至って元気、プラス思考です!!

うつ病約10年のわたしが元気になってきたのには「秘密」がありまして、それはまた次回に触れることにして、フェイスブックで知り合ったひと(もう2年以上になります)の魔法の言葉で、蘇りました。
最近は安定剤等に依存せずに過ごせています。
周囲からは「顔色が明るくなったね!」というお声を沢山頂くようになりました😊

さて、新年度になりましたが皆さんは何か目標はありますか?

私の目標は

「前へ 前へ」
人間時として嫌なこと、悲しいこともありますが、それも糧にしてマイペースで生活していこうと思います。

そんな私でありますが、これからもどうぞ宜しくお願いします!