4月の終わり、ゴールデンウィークの始まりの頃

みなとみらいへお買い物ニコニコ

っと、その前に
一週前に横浜に所用で出掛けたけども
もう一度…って事で
改めて横浜へウィーンと車ダッシュ

用事が終わって
ランチを済ませてからの、みなとみらい。
(ランチの覚え書きはこの次にニコ)

みなとみらい
スターウォーズのイベント開催中ハートのバルーン
ダースベイダーかヨーダのフィギュア(みたいな)キーホルダー?とか
文具(ペンとかノートとか)欲しかったけど
その類のグッズはありませんでしたデレデレ残念〜タラー


ヨーダのスタチューを見にニコニコ



当たり前のようにクオリティーの高い完璧な出来のヨーダ像ハートのバルーン


写真の列が出来ていましたょニコ

(一度📸撮って、ちょっと気に入らなかったのでもう一度並び直して撮り直し〜

ヨーダ小さいから、しゃがまないとねf(๑´ㅂ`๑))



レゴブロックで作ったスターウォーズのキャラ達


こちらはマークイズに居ましたニコ

(てかダース・ベイダーの顔ガーンどした???)


近くで撮ったやつはちゃんとしてるデレデレ

もしかして?頭クルクル回ってたとか???うーん???んなわけないか꒰謎꒱
たぶん右から、左から、とかの角度によるものかなイヒ


なんだか可愛らしいヨーダ♡





LEGO社はなんでもつくれるんですねニコニコ気づき

(素朴な疑問だけど、中身も全部レゴブロックなのかな???キョロキョロ)



このあと赤レンガ倉庫までお散歩🚶🏻

フリューリングフェスタ(ドイツの春まつり🇩🇪)開催中ニコ


🌭🍺気づき雰囲気だけ楽しみましたニコ


お奉行様がタバコ一服したくて赤レンガ倉庫の裏手に回ったけれど

喫煙所は電子タバコオンリーになっていましたタバコ手



大さん橋に寄港中のダイヤモンドプリンセス号🚢気づき


この日は、事前応募による船内見学ができる日みたいでしたニコニコ



ハンマーヘッドへ移動🚶🏻



初ジアレイニコ

アプリ事前に入れて来店からの

初モバイルオーダー📱気づき


アプリダウンロード記念で30%オフでしたニコラブラブ


盆栽は無糖、氷少なめにしたら
黒糖タピオカがまだ暖かくてあっという間に氷消滅꒰笑꒱
普通にぬるいドリンクになってしまいました爆笑
でもとても美味しい茶葉でした!

細かいカカオも混ぜると食感が楽しくてまたリピートしましょうラブ

右は微糖、氷普通。ジアレイと言えばのNo.9🥤気づき
こちらはそこそこ冷えていたけどもやはり飲み終わる前には氷消失ニコニコ

一口頂いたけども
こちらはふわっと良いフレーバーが香る茶葉だったので
次回無糖で飲んでみたいニコ

紅茶派なのに外出先で美味しい紅茶が気軽に飲めるスタンドが無かったので
今更だけどタピオカブーム🧋ありがとう!

美味しい紅茶がこれからは飲めると思うと嬉しくてたまらないニコニコ飛び出すハート


気付いたらお揃いだった足元👟気づき




ハンマーヘッドのフロアくる〜っと一周見て周り🚶🏻

ピーターラビットカフェコーヒー気づき


ガラガラでしたニコすんなり入れるチャンスだけど

残念!お腹いっぱい꒰笑꒱笑い泣き


お奉行様タバコ気づき一服へグラサン


わたしは2階から外へ出てお休憩おねがい


新港ふ頭に豪華客船ウエステルダム号🛳️寄港中





ひとりで
少し座って
海の香りと🛳️メンテナンス作業を見ながら
のんびりタイムニコ


ベイブリッジを眺める人も沢山


みなとみらいへはお買い物に何度も行っているけども

なんとハンマーヘッドにはこれまで一度も寄った事がなく
初めてのハンマーヘッドでしたニコニコ
(肝心の"ハンマーヘッド"の写真無くてごめんなさい꒰笑꒱)



ぼぉ〜っと、ただ座って景色を眺める時間て

良いものですおねがい


潮風の香り


ランドマークプラザまで戻って

コレットマーレへ

ジュピターで🍾赤ワイン2本と、PAULでトリュフパン購入ニコ

あ、マークイズのホテルショコラで桜と桃のパフェハートのバルーン

横浜美術館をバックに📷キラキラ

桜の塩気と桃の果肉、ラズベリーソースで甘しょっぱ系のパフェでした♩♩♩


店舗では

70%オフにお値下げしました〜ってご案内が来ていたチョコレート🍫を

10個購入グラサン気づき


だいぶ食べてしまったけど、冷蔵庫にあった分だけ📷キラキラカシャ!

リカーコレクションNo.2 

コニャック、ウイスキー、ラム


リカーコレクションNo.1 

ピンクシャンパン

ジン入りダークチョコレート

モヒート入りホワイトチョコレート


リカコレNo.2はお気に入りなのでお安く買えてめちゃんこ嬉しいラブ



同店のポイントカード(アプリ)終了で

残念だな〜って思っていたら

LINEポイントカードがありますよ〜と

ショップのお姉さんに教えて頂きましたニコニコ


お友達登録していただければ(๑•ᴗ•๑)


と言われたものの

LINEアプリ入れたばかりでやり方がわからないので

教えてもらいながら登録

無事に今回分のポイントを貯めることが出来ましたニコニコ飛び出すハートありがとう〜




行ってみたかった(飲んでみたかった)ジアレイにやっと行けて
海も見れて潮風も感じて
スターウォーズイベントもやってて
ザみなとみらいな一日

運転に、荷物🛍️、お留守番🐶🐾
みんなありがとう!

車ダッシュ

よく歩いて充実した一日中でしたニコ楽しかった!



読んでくれてありがとう🍀🕊️🙇🏻‍♀️🕊️🍀