2024年 令和6年 桜満開の4月一週目の週末

わんこさんのお散歩は、🌸お花見散歩へ🐶🐾


人出も多くお花見日和🌸

こども自然公園のBBQ広場も桜山もお花見客で賑わっていましたニコニコ


もちろんパーキング🅿️もほぼ満車🈵




逆光でイマイチデレデレアセアセ




3月二週目の週末、桜山からの富士山富士山

珍しく端の方の山々まだ雪山が観測できましたニコニコ



🌸桜が満開の4月一週目は晴れて暑いくらいの一日だったけど
空は少し花曇り気味で富士山のカケラも何も
見えませんでしたぶーにやりぶー残念


桜満開と共にいきなり大雨、強風の週明け☔️💦
桜の持ちはどうかな〜
↪︎翌火曜日は道路が花びらいっぱいピンク🌸



3月3週目の夕日と富士山富士山気づき




4月二週目、週なか平日のお散歩🐶🐾

自宅からすぐの枝垂れ桜と、ソメイヨシノ かな🌸



駅までの遊歩道の花壇🌷

紫のチューリップがなんか良い感じニコ




4月二週目の週末🐶🐾お散歩は、保土ヶ谷公園へニコ🚗💨




見頃はやはり先週末。と言ったところでしたが

まだ桜の雰囲気は十分楽しめましたニコ




梅園のベンチが運よく1つあいていて

美味しいパン屋さんで買って行ったクロワッサンサンド🥐気づきを頂きましたニコ

ドリンクはお奉行様が淹れてくれたサーモスのマイボトル持参グラサン飛び出すハート



桜の開花も桜吹雪では無かったけども、月曜日の大雨に昨日の雨☔️

そのせいかな?だいぶ花びらが散っていました




昼食を摂った梅園から下池、ミニ運動場、やすらぎ広場、ピクニック広場、

ラグビー場、少年野球場、サッカー場…


軽くぐるりと約70分ほどの保土ヶ谷公園でした🐶🐾


歩いて行ける距離だったら毎日の🐶🐾お散歩も

🌳緑が多くて楽しそうニコ





ラグビー場も野球場も

ちびっこチームの練習や

高校生の練習試合やらで

ワイワイすごく賑わっていてびっくりキョロキョロ


午後2時🕑過ぎ撤収

パーキングに戻ると満車🈵


入庫の時もAパーキングは満車でBパーキングに停めたけども

こちらもあと少しで満車


お花見客で混んでたというより

スポーツ関連の方達の方がメインぽい感じでした🏉⚾️気づき



1つだけあるカフェに行ってみようって話していたけど

今回は🥐パン屋さんに寄ってきたので行かなかったけど

テラス席までめっちゃ混んでてこちらもびっくりキョロキョロ


今度またのんびり行けたら利用してみたいコーヒーパスタカクテル気づき




帰りは 手足ฅU•ﻌ•Uฅ に杉の枯れ葉🍂がトゲトゲ笑い泣きいっぱい💦


꒰笑꒱




おすましスワン予約投稿にて更新おすましスワン



読んでくれてありがとう🍀🕊️🙇🏻‍♀️🕊️🍀