先日、和菓子屋さんへお赤飯を買いに行ったら
お正月のお祝い上生菓子があったのでニコニコニコ

鯛、松、鶴 濃ゆ〜く淹れて貰ったお茶🍵



いちご大福

すご〜く大きな苺🍓
そして半分で大満足な大きさのどデカいいちご大福ニコニコ




鏡開きの日は小豆を炊いて
もち麦も入れたおしるこにしていただきました🥢

白もふさん🐶も、あずき、もち麦をトッピングしたご飯でしたニコ


鏡餅の橙🍊

Garminのスマートウォッチと同じくらいのと

少し小さいの🍊


大きな方は少し酸っぱかったみたいニコニコ

小さな方は甘かったです♩




今朝ベランダのカーテン越しから見えた富士山が綺麗だったので
わんこさんとのお昼のお散歩は
久しぶりに坂の上散歩へ🐶🐾🚶🏻‍♀️

坂の上から見えた今日の富士山富士山気づき

カラス🐦‍⬛が一緒に写っちゃったのでもう一回꒰笑꒱



iPhone天気によると視程29km 快晴ニコ 

綺麗に見えた富士山気づき




読んでくれてありがとう🍀🕊️🙇🏻‍♀️🕊️🍀