12月の3週目

ららぽーと海老名へ
急遽連れて行ってもらいましたニコ
車ダッシュダッシュダッシュ

受け取りの引換券があって、春までに一度行かなくてはいけなかったので
PayPayクーポン来ないかなぁ〜って思っていたら
数日後にタイミングよくクーポンきてラッキー!ウインク

元々の予定を先送りにして
取り急ぎ、ららぽ優先で
お奉行様にお願いしました車ダッシュ

行きもそこそこ道路が混んでいたけど
帰りはすごく混んでいましたデレデレアセアセ
ちょっとダウンしてしまった〜


お買い物は

メインのザノースフェイス、グラニフ、LUSH

思い出して生活の木、フラッと3コインズニコ


THE NORTH FACE

10月初めころに横浜のノースに下見に行って

候補4点の中から決めきれずに感触だけ掴んで一度帰宅。

それからしばらくの間、悩み検討ニコニコ


今回は有効期限が春に迫りつつあるポイントを

消費する目的兼ねたお買い物でもあったので

PayPayクーポンが来たタイミングで買えるのは嬉しいよねって事でニコ

実物を下見、試着もさせてもらって

ショップのお姉さんのアドバイスを貰いながら

サイズSとMで最後まで悩んで

ダボ付きの無いSのアルパインパンツを購入♩♩♩


ストレスフリーなこのストレッチパンツは腿までは若干ゆったりめ、

膝下はスリムで細身の、あらゆるシーンで活用する万能パンツ


ノースフェイスは全サイズが揃っている店舗も少ないので

欲しいものがあった時は即買いが良しですね🛍️飛び出すハート

(WEBの公式サイトで買えたら良いけど

試着してみてSとMの差が微妙で好みのシルエット問題になるので

やっぱり実店舗での試着が必須かなと痛感デレデレ)



LUSHで空き容器5個と、フレッシュマスクを交換ニコ

海藻が入ったBBシーウィードをリピートしました♩♩♩



生活の木でガラスのスポイト(大)

ダヴィネスのトランキリティのバス&ボディーオイルの瓶、

中栓が無くてダバッーって出ちゃうので

専用のスポイトはないのか聞いたら

生活の木で売っているスポイトが使えるよ☝🏻と教えてもらってニコ



グラニフでグレムリンのウールのソックスニコニコ

可愛くて一目惚れ♡



3コインズ



ふわふわ手袋とバッグの肩ひも

親指以外の4本指が出せるのと、裏地も同じくふわふわだったのでニコニコ

肩ひもは、バッグの肩ひもかと思ったら
レシートにはスマホストラップと書いてありましたニコニコ
フェイクレザーが少し硬かったけどバッグの肩ひもとして使えるので良し♩♩♩

🐶🐾🚶🏻‍♀️お散歩やちょっとドラッグストアまでって時に便利に使っていた
厚手キャンバスのサコッシュ風バッグの金具が折れちゃて困っていたのでニコ



お休憩はタリーズでニコニコ

アプリのルーレット🎯で溜まりに溜まっていたポイントを利用してチケット交換。
2人分のドリンクを半額で頂きましたニコニコ

アイリッシュラテのトールサイズ

左:ソース倍量、右:エスプレッソ追加のカスタマイズで♩♩♩


ホイップはお奉行様に食べてもらいましたニコニコ


12月だと言うのにとても暖かな日で、まさかの半袖でした晴れ


いつもならHOTにするけども

この日は冷たいドリンクが美味しかったです🥤飛び出すハート


ロフトのクーポンも来ていたので

お正月用品を買う予定でいたら

ららぽーと海老名は対象外でしたデレデレアセアセ

地元に戻って改めて、って言うのも売り切れの可能性があるので

残念だけどららぽで買って来ましたニコニコ


その他は全て、5%戻ってくるPayPayクーポン利用

ありがとうPayPayニコニコ



帰り、屋上パーキングから見た空



すごく空が広くて

雲との濃淡が深い青色で

とても綺麗でしたおねがいおねがいおねがい



冒頭にも書いたけれど帰り道

車246渋滞で倍近くかかって帰宅


運転ご苦労様でした!


ららぽ、ありがとう!


PayPayありがとう!



おすましスワン予約投稿にて更新おすましスワン




読んでくれてありがとう🍀🕊️🙇🏻‍♀️🕊️🍀