11月下旬頃

横浜みなとみらいへ、お買い物車ダッシュ

ランドマークプラザのクリスマスツリークリスマスツリー

ワーナー・ブラザース100周年を記念したコラボツリー


赤い絨毯に浜のブルーが映えるフィルムツリー🎄🌲🎄



2階には小さなツリーも🎄ありましたニコ

こちらも『WB100』さりげなくアピール♩♩♩


広場にはハリポタショップとかも出来てましたニコニコニコ



お昼はPAULのカフェで🥪

コーヒーとマンゴージュース、昔よく食べた懐かしのPAULのカヌレおねがい


クロワッサンのローストビーフサンドと、パストラミサンド


かなり大きくてボリューム満点ニコニコお腹いっぱい♩♩♩

ふんわり柔らかなクロワッサンにバターの香り

間違いない美味しさOKニコおすすめです!



今回はお奉行様の買い物🛍️兼、
みなとみらいポイントカード年内最後のポイント5倍デー

ダヴィネスでお奉行様のヘアケア用品購入♩♩♩

からのコレットマーレに移動〜🚶🏻

ジュピターでGiovialeの生パスタ、アルチェネロのオーガニックパスタ、
ソルレオーネのひよこ豆購入

Gioviale(ジョヴィアーレ)の生パスタは画像のリングイネの他に

フェットチーネを2つ買っていますニコ

こちらはネットで見たレシピを真似て

マッシュルームと豚肉、ミルクのような豆乳を使って

クリームパスタにしていただきました♩♩♩

ベランダのローズマリーで香り付けしたのがお気に召したようで

お奉行様、とても気に入ったようで良かったですニコ


📝ちなみにパスタの幅4㎜と8㎜、それぞれ3分、2分半でモチモチ!ってあったけど

それだとちょっと固いうーん結局毎回普通に茹でていますニコニコアセアセ



ワイは安くて美味しいランブルスコ🍷飛び出すハート

お酒弱いのでこれくらいが美味しいウインク


ジュピターオリジナルティーパックのトロピカルマンゴーティーと

キャラメルナッツティー

初めて買ってみたけど美味しいかなぁ???ニコ


あとお奉行様🍫フェレロロシェの2段入りチョコレート買っていましたグラサン


コレットマーレのジュピターやPAULは対象外だけど
年内最後の
みなとみらいポイントカード5倍
無事行けて良かったニコ


今回は台湾甜商店の豆花、カヤバヤのおにぎり、とん汁、サンドイッチ🥪などの
いつものテイクアウトは無しで帰宅ニコニコ

運転ありがとう!

お疲れ様でした車ダッシュ


覚え書き鉛筆鉛筆鉛筆



読んでくれてありがとう🍀🕊️🙇🏻‍♀️🕊️🍀