買いてる途中でブログ消えて3回目笑い泣きにやり笑い泣き


気を取り直して…鉛筆鉛筆鉛筆書き直し〜UMAくんダッシュ




⁽⁽ ⁽⁽ ビーグル犬しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグル犬あたま🌺飛び出すハート



いつぞやのセブンイレブンで買ったmozのホットサンドメーカーで
簡単ランチニコニコニコ

初めて焼いた時は、2枚目を準備してる間に少し焦がしちゃったけど
2回目はなかなか上手く焼けましたナイフとフォークウインクナイフとフォーク

食パンはトーストしない派なので
どれくらいぶりかわからないぶりに焼き食パン🍞気づき
サクカリ!😋旨っ♡


初めて焼いた時の具は
頂き物のハム、ベランダ栽培のレタス、
チーズにマヨネーズで簡単に。



こちらがそのベランダ栽培のリーフレタス🥬



2回目に焼いたときの具は
少し厚切りのハム多めに
ベランダ栽培のレタス
チーズ、パセリ、目玉焼きも入れて
ハニーマスタード🍯ソースを塗りましたウインク飛び出すハート

お奉行様から
ハムあとどんくらい余ってる?グラサン
って聞かれたけど
もうほとんどないよもぐもぐって言ったら
ショック受けるくらい美味しく食べてくれたみたいで
良かったウインク

パセリも小さなココットに盛っておいたら
わたしの分も全て追加トッピングしたみたいで
すまんなりっグラサンアセアセと謝ってた꒰笑꒱


一緒にモバイルオーダーのマクドナルド ポテトL🍟

📱モバイルオーダー、確定ボタンを押したらすぐ作り始めるので

ほぼ店の前で最後のボタンを🔘押さないと

湯気でしんなりしたポテトが🍟手渡される

と言う事を学びましたデレデレ気づき



ヤクルトジョアの鉄&葉酸も一緒にニコニコニコ




あ、

マックポテトと言えば、マックマカロン買ったことありましたピンクマカロン

mozホットサンドに関係ないけどマック繋がりでアップ꒰笑꒱


マックマカロンは雰囲気を味わうマカロンですねイヒピンクマカロン気づき



袋が桜模様だった事も🌸



そう言えばケンタも

冬のテイクアウトボックスが季節柄、雪の結晶模様で可愛かったな❄️ニコニコ❄️

春に買ったら桜模様なのかな???


話が脱線しました꒰笑꒱爆笑




また別の日。mozホットサンド

ほうれん草とスクランブルエッグ、ちょい厚切りのハム、

モッツァレラチーズ(ガーリックソルト)

新玉ねぎとベランダ菜園のレッドチコリを刻んで

バターでさっとソテーしたものもたっぷりと挟みましたニコニコニコ

少し苦味がピリリッとするレッドチコリも

バターで炒めたら辛味が和らいで食べやすくなりました🥪飛び出すハート



作るのは時間がかかって食べるのはあっという間だけど

買って良かったですニコニコ

mozのエルク🫎模様、やっぱり可愛い♩♩♩

ご馳走様でしたニコニコニコ



おすましスワン予約投稿にて更新おすましスワン



読んでくれてありがとう🍀🕊️🙇🏻‍♀️🕊️🍀