8月もアメブロ更新サボり気味(今月2回目の更新)爆笑アセアセ


とりあえず覚え書き鉛筆鉛筆鉛筆


5%引きチケットをもらったので何回かバーミヤンテイクアウトニコニコ

💻ネットオーダーからの、最短受け取り

お会計は店舗にて。

楽天ポイントカード提示して、📱楽天ペイで支払い
割引チケットも忘れずにニコニコニコニコニコニコ


徒歩でのんびり受け取りに行くつもりでいたけど早く持ち帰ってきた方が良さげかな?
と、お奉行様が車を出してくれました🚙💨

ブーンっと🚙💨数分で到着。

⏳10分前にお店に着いてしまって早すぎたかなと思ったけど
もう出来てました😳
(2回目以降も早めに行って既に出来ていましたニコニコ)



初めてバーミヤンのテイクアウトを利用したけど
受け取りは名前を伝えるだけOKニコニコ簡単♩

お会計は楽天のキャンペーンにエントリーしていたので📱楽天ペイで♩

(キャンペーンにエントリー後、楽天ポイントカードを提示してお買い物をすると
楽天市場でのお買い物がポイント2倍
っていうキャンペーンと、
エントリー後、楽天ポイントカードを提示のうえ楽天の支払いサービスを利用で100名に5,000ポイント当たる。
さらに!支払いサービス1つ利用ごとに当選確率+1倍。最大3倍
って言うキャンペーン)


2回目、3回目のバーミヤンテイクアウト♩

天然海老と夏野菜のレモン冷やし中華
画像無いけどチャーハン、中華おこわの蓮の葉包、オーギョーチー


午前中の予約で受診したわんこさんの動物病院🐶🐾🏥
予約制だけど前の患者さん達が押していて
待ちが長くて長くて
なんと4時間!!!
お昼もと〜のとっくの昔に過ぎ去ったそんな帰りにも
車内からネットオーダー📱

画像撮り忘れの黒酢豚、チャーハン、中華おこわの蓮の葉包ニコニコてへぺろ


にしてもバーミヤン何年振りかなー?
🎸ライブ会場で会うライブ友達?と行って以来。
10年はオーバーだけどそれくらい前かも?😳

都内から静岡まで車で帰る途中、うちまで乗せてもらって
帰りに寄ったんだけど…
懐かしいなニコニコニコニコニコニコ



ファミレスとかあまり利用しないけど
たまたま見たていたら台湾フェア?みたいなメニューが出ていて
世界一画数が多い漢字で有名なビャンビャン麺があって
食べてみたくてニコニコ
ルーロー飯の太麺バージョンみたいな感じでした♡

大好きな蓮の葉蒸しご飯とオーギョーチーおねがい
もちろんビャンビャン麺も、レモン冷やし中華も
美味しかったです♩


お腹あまり空いてないんだけど〜と言っておきながら
最初の日は半分ペロっと食べてしまった꒰笑꒱

てか、毎回オーギョーチー、もっと食べたいなてへぺろ量少ない…ょね?꒰笑꒱


バーミヤンチャーハン、初めて食べたけど、
炭の香りがして
あまり期待をしていなかった分美味しくてびっくりもぐもぐごめんなさいてへぺろ


9/15までの5%割引チケットあと3枚

もう1回ビャンビャン麺で利用しようかな?



毎回、車、ありがとうです(。•ㅅ•。)♡


ご馳走様でした♩♩♩



読んでくれてありがとう🍀🥀🙇🏻‍♀️🥀🍀